最新情報

【安田記念2016】予想と日本ダービー結果など5月度のまとめ

imadfafages

今回は安田記念2016の予想を中心とした記事を書いていきたいと思います。 今年の安田記念は海外G1で圧倒的なパフォーマンスを見せた、 リアルスティールとモーリスの2頭が出てくるのでかなり盛り上がりそう。 そのこともあって・・・

【日本ダービー2016】予想~東京の鬼畜馬場についてと土曜の結果報告

baippu4cc

日本ダービー2016の予想を中心とした記事を書いていこうと思います。 今週はダービーウィークなので様々な角度から記事を書いてきました。 追い切り面・出走馬分析等を中心とした記事を書きましたが、 今回は土曜日の馬場を見た後・・・

【目黒記念2016】予想と出走馬分析~ダービー後の楽しみはここ

staygdfafaold2

目黒記念2016の予想と出走馬分析を行っていきたいと思います。 今週はダービーが開催となりますが、目黒記念も忘れずに…笑 僕自身も今週は日本ダービーの話題ばかり記事を書いてきましたが、 出走馬分析記事を今回お届けしておき・・・

【日本ダービー2016】予想~枠順確定後見解

17685405934_7387c36f9d_b-1024x768

日本ダービー2016の予想と枠順確定後見解を書いていきます。 早いもので遂に枠順も確定して一気に盛り上がりが増してきました。 メディアでもガンガン取り上げられていますし、1競馬ファンとして 本当に競馬がこんな盛り上がりを・・・

【日本ダービー2016】予想と有力出走馬追い切り診断

makamaka

日本ダービー2016の予想と有力出走馬追い切り診断を行います。 全馬ガチンコの一戦であるダービーですが追い切りも無事終えました。 各陣営ともに究極のメイチ仕上げを施してくるだろうと思いますし 追い切り面を見てしっかりとし・・・

【日本ダービー2016】予想と出走馬分析パート1

da-bi-

日本ダービー2016の予想と出走馬分析を行っていきます。 今週はダービーウィークと言うことで相当気合が入っております! 当然毎週気合を入れて予想してますが、今週はメイチ120%で行きます。 ガツッと当てて良い流れで6月へ・・・

【日本ダービー2016】予想と先週の結果報告

nihonndaibi

日本ダービー2016の予想と先週の結果報告を行っていきます。 早いもので競馬の祭典、ダービーが開催となりますね! 普段は競馬しない方々もこの日本ダービーだけはやるよ、 という方もいらっしゃいますし是が非でも獲りたいレース・・・

【オークス2016】予想~馬場読み後見解&土曜日の結果報告

dafaail2

オークス2016の予想を中心とした最終記事を書いていきます。 枠も確定し、昨日は枠確定後の見解について書きました。 本日は土曜日の馬場読み後の見解についてお話していきます。 東京の馬場はとにかく生き物のようにコロコロ傾向・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ