「2016年12月」の記事一覧(2 / 4ページ)

【ホープフルステークス2016】予想と出走予定馬分析

今回はホープフルステークス2016予想を中心とした記事を書きます。 有馬記念が開催なのでどうしても注目度が下がるこのレースですが 暮れの風物詩であるホープフルSには例年好メンバーが揃いますよね。 抜けた人気になるのは前走・・・

【有馬記念サイン予想】2016年はトランプ馬券が炸裂?

今回は有馬記念のサイン予想を中心とした記事を書いていきます。 このレースと言えば毎年サイン馬券が炸裂する事で有名ですが、 今年も色々ありましたので今回は1年の流れをまとめておきます。 2016年で特に話題になったことと言・・・

【中山大障害2016】予想と出走予定馬分析

今回は中山大障害2016の予想を中心とした記事を書きます。 ジャンプ最高峰のこのレース。有馬記念の影に隠れはしますが 障害R好きの方に乗ってはなんとしても仕留めたいレースですよね! 個人的には昨年も大本線で的中させた相性・・・

【有馬記念2016】予想オッズのご紹介|1番人気はキタサンブラック?

有馬記念2016の予想オッズを中心とした記事を書いていきます。 今年はクリスマスに有馬記念が開催ということでロマンチックですよね。 1年も色々ありましたが、なんだかんだで中央G1ラストとなるココ。 2016年も圧倒言う間・・・

【有馬記念2016】予想と出走予定馬分析

今回は有馬記念2016の予想と出走予定馬分析を行っていきます。 予想家として活動している以上、是が非でも獲りたい有馬記念。 1年の総括として終わりよければ全て良しではありませんが、 ここを仕留めるか否か?で大きく来年に向・・・

【有馬記念2016】予想と先週の結果報告

今回は有馬記念2016の予想を中心とした記事を書いてきます。 暮れのグランプリと言うことで多くの方が馬券を買うはずですが、 有馬記念だけは特殊で普段馬券を買わない方も購入するレースですよね。 それだけ注目度も高いですし、・・・

【ターコイズステークス2016】予想と枠順確定後見解

今回はターコイズステークス2016の予想を中心とした記事書きます。 今週は朝日杯FSが開催ですが、土曜日にこっそりターコイズSも開催。 元々ただのOP特別だったのですが重賞になったことで注目度もUPしましたね。 中山16・・・

【有馬記念2016】予想と一週前追い切り分析

今回は有馬記念2016の予想を中心とした記事を書いて行きます。 早いもので1年も終わりに近づいてきましたねー。あっという間です。 年を取ると時が経つのが早いと言いますが、本当にそれは実感してて 昔なら一年経つのも1日経つ・・・

サブコンテンツ