「2017年2月」の記事一覧(2 / 3ページ)

【京都牝馬ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は京都牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事です。 今週はフェブラリーSが開催なので他の重賞は騒がれないですが 重賞も4つありますし、かなり忙しい週になってきそうです。 また、先週とは違いどのレースもなかなかカ・・・

【フェブラリーステークス2017】予想と一週前追い切り分析~有力馬編

今回はフェブラリーステークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので2017年一発目のG1がやってきますね!楽しみです(^o^) ただ、前回の記事にも書いた通りなのですが、メンバーが混沌すぎ…。 予想オッズ・・・

【フェブラリーステークス2017】予想と出走予定馬分析&月曜結果報告

今回はフェブラリーステークス2017の予想を中心に書いていきます。 早いもので2017年の一発目の中央G1となるフェブラリーSが開催です。 今年は圧倒的に抜けている馬の出走は無く、人気も割れてきそうですし 上がり馬VS古・・・

【月曜小倉メイン予想】&日曜日の結果報告

代替競馬と言うことで月曜日も競馬が楽しめますねー。 これが吉と出るのか?凶と出るのか?は別ですが…笑 ということで日曜日の結果報告と合わせてなりますが 早速月曜日のメイン予想を行っていきたいと思います。

【共同通信杯2017】予想~最終前見解と土曜日の結果報告

今回は共同通信杯2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 2017年は雄馬が小粒、牝馬がかなり強い馬が揃っているのですが、 共同通信杯もなんとなくですが小粒な印象を受ける印象ですよね。 土曜日のクイーンCに出てき・・・

【京都記念2017】予想&藤田伸二元騎手のバーに行ってきたお話

今回は京都記念2017の予想を中心とした記事を書いていこうと思います。 前回の記事でも書いたのですがマカヒキ、サトノクラウンの2頭に加えて ミッキーロケット・スマートレイアー等、かなりの好メンバーが揃いますね。 出走予定・・・

【クイーンカップ2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はクイーンカップ2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 2017年は牝馬の世代レベルが圧倒的に高い!と言われているのですが、 確かに今までのパフォーマンスを見ても牝馬の方がレベルが明らかに高い。 更に言うと・・・

【共同通信杯2017】予想オッズご紹介と出走予定馬分析

今回は共同通信杯2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 ここ最近はこの共同通信杯⇒皐月賞への直行組も増えており、 クラシック路線に向けては非常に大事になる一戦とも言えますよね。 2017年もムーヴザワールド・ス・・・

サブコンテンツ