「2017年5月」の記事一覧

【日本ダービー2017】予想と枠順確定後の見解|好枠に入ったのは?

今回は日本ダービー2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので枠順も確定し本番に向けもワクワクしてきましたね! それと、言うまでもないかもですがダービはとにかく枠が重要で 内目の枠に入る事が好走するにおける最低・・・

【日本ダービー2017】サイン予想|イギリステロの影響は?

今回は日本ダービー2017のサインを中心とした予想を書きます。 普段はあまりサイン予想などについては書くことはないのですが せっかくのダービーですし色々な視点から分析してみます!! ちょうど昨日残念なイギリスのニュースが・・・

【目黒記念2017】予想オッズと出走予定馬分析|ヴォルシェーブは買えるか?

今回は目黒記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 日本ダービー当日の12レースに開催となるのですが、 多くの方がダービーに注力している中で手薄なのがココ。 しかし、競馬は競馬ですし目黒記念でドカンと仕留めれば? ・・・

【日本ダービー2017】予想と過去10年の傾向|データから注目出来るのは?

今回は日本ダービー2017の予想を中心とした記事を書きます。 例年とは違い今年はかなり小粒のメンツが集まって難解ですが、 過去データ傾向を見れば何かしら掴めるものもあるかもですね。 皐月賞はデータが崩壊してまさかの王道路・・・

【日本ダービー2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は日本ダービー2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年の牡馬は低レベルということもあり、クラシックは大混戦。 出走予定馬を見ても圧倒的に抜けた馬は見当たりませんし、 皐月賞も過去の傾向ではまずありえないマイル・・・

【日本ダービー2017】一週前予想と先週の結果報告

今回は日本ダービー2017の予想を中心とした記事を書きます。 ついに日本で最も盛り上がるレースの一つがやってきましたね! この週は競馬人にとっては最もワクワクするのは間違いないですし 僕もこの一週間はほぼ家にこもって予想・・・

【オークス2017】予想&馬場読み後見解|ソウルスターリング鉄板かも

今回はオークス2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 土曜競馬も終わり馬場傾向もある程度見える形になってきましたね。 先週は大雨の影響もあって究極の外差し合戦だったのですが、 どうも今週はほぼほぼフラットに馬場・・・

【平安ステークス2017】予想と過去傾向|データからの鉄板馬はいるか?

今回は平安ステークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年の平安Sは連勝中のグレイトパールを筆頭として グレンツェントやケイティブレイブなどなかなかの好メンバー。 例年やや波乱傾向もあるこのレースではあるのです・・・

サブコンテンツ