「今週の激穴一発ツモ馬」の記事一覧

今週の【激穴一発ツモ馬】の発表です!

さて、恒例!?の激穴一発ツモ馬のお知らせを行います。 この企画を支持してくれている人がいるのだろうか・・・。 それすら疑問に思う今日この頃ですが 笑

【激穴一発ツモ馬】久しぶりの公開です!

ここ最近は激穴というほどの馬もおらず、見送りが続きました。 久しぶりに今週土曜日、激穴馬が出走するので取り上げます。 快勝といきたいところですが、果たして結果はいかに?

【今週の激穴一発ツモ馬】の発表です!

今回で2回目の発表となるこの激穴一発ツモ馬。 先週は、単勝11番人気「ショウナンサバンナ」号 を取り上げましたが、残念ながら10着に敗退。 今週も懲りることなく、取り上げていきたいと思います!

【今週の激穴一発ツモ馬】を始動します!

独自ドメインをとって、プロ予想家としてデビューして 早いもので半月が経ちました。 読者の皆様のおかげで、アクセス数も好調です。 本当にありがとうございます(*_ _)人 そこで、更に読者の皆様に満足して頂くため、 ブログ・・・

サブコンテンツ