「2014年競馬予想記事」の記事一覧(2 / 32ページ)

【有馬記念 2014】1週前調教診断と予想

【有馬記念 2014】1週前調教診断と予想を行っていきたいと思います。 普段は週中に調教分析をブログでお伝えすることはないのですが、 せっかく暮れの有馬記念ですし 調教からも本気度を見て予想していきましょう。

【有馬記念 2014】1週前見解と予想の発表

【有馬記念 2014】1週前見解と予想の発表を致します。 早いもので今年も残す所後数日となりましたねー。 しかし!この時期になると競馬ファンの夢、有馬記念も開催されます!

【朝日杯フューチュリティステークス 2014】極悪馬場でこそ一発に期待できる馬を予想

【朝日杯FS 2014】極悪馬場でこそ一発に期待できる馬を予想します。 土曜日の競馬をチェックしていましたが、阪神はとんでもない雨脚でした。 競馬開催中に芝・ダート共に不良馬場まで悪化するのは珍しいケースですね。

【中山大障害 2014】一発穴を開ける馬を予想

【中山大障害 2014】一発穴を開ける馬を予想していきたいと思います。 普段はジャンプレースは全くやることは無いのですが、 暮れの名物レースなので予想を行っていきたいと思います。

【朝日杯フューチュリティステークス 2014】枠順確定後の予想と動画見解

【朝日杯フューチュリティステークス】枠確定後の予想と動画見解をお届けします。 枠順の蓋を開けてみて率直に思った感想なんですが、 関東馬かなり極端な枠に入ったなーという感じがしました。。。

【愛知杯 2014】大穴一発かましそうな馬を予想

【愛知杯 2014】大穴一発かましそうな馬を予想していきたいと思います。 例年大荒れになることが多い愛知杯ですが、今年も波乱傾向にありそう。 何故大荒れになることが多いか?簡単な事なので解説していきたいと思います。

【朝日杯フューチュリティステークス 2014】軸馬最適なタイプの馬を上位人気馬から予想

【朝日杯FS 2014】軸馬最適なタイプの馬を上位人気馬から予想しましょう。 今年の朝日杯フューチュリティステークスは確固たる軸馬候補がいないので、 上位人気のオッズは割れてくることになるでしょう。

【有馬記念 2014】1週前出走馬分析と予想

少し気が早いのですが、有馬記念の出走馬分析を行っていきましょう。 ここ最近の有馬記念は出走メンバーのレベルが低下していましたが 今年のメンバーは超豪華メンバーとなってきそうな感じですね。     個人・・・

サブコンテンツ