「2014年予想結果・回顧」の記事一覧

【1年間の総括】2014年 読者の皆様へご挨拶

皆様こんにちは。予想家ナツです。 今年も1年間のプログラムが終了しました。皆様、結果はいかがでしたでしょうか? 私は全ての望みと希望を暮れの東京大賞典に託しましたが、撃沈。orz     改めて競馬の・・・

【朝日杯FS】◎Kスカイで三連複2万的中ですが

ホント久々の指示通りの的中来たなーという感じです。 とは言え自信度が低いところでの的中ですし、 個人的には3連単でバシッと絞りすぎたお陰でハズレ(何してんだw

【阪神競馬場セミナー】ハナ差150万取りこぼし

こんにちは。ここ最近どの予想家よりも絶不調な自信があるナツです。 逆神とはまさに俺のことだ!と公言できる予想家ナツです。(泣) すいません・・・冒頭からこんな乗っけで申し訳ないのですが 日曜日は縁があって阪神競馬場 特別・・・

【ジャパンC】お通夜中のお通夜とはこの結果

どうも、最近どうしようもない位 重賞が当たらないナツです。 久々に手応えあるG1、ジャパンカップがやってまいりましたが・・・ タイトル通り、お通夜の結果になってしまいました。orz

【今週の結果報告】軸は来るも相手来ずorz

今週は散々な結果に終わってしまいましたね。 比較的馬券の嵌めやすい2歳重賞は とんでもない馬にやられ 日曜重賞は軸は共に1着に来るも 相手の来ずの結果になりました。

【JBCクラシック】◎コパノリッキーで本線的中!

昨日の天皇賞・秋で逆完全制覇を達成してしまった(危険3頭で決着)ので JBCクラシックはなんとしても 是が非でも獲りたいと思っていたレース。 リベンジレースとしてはふさわしい結果にはなりましたね^^:

【天皇賞・秋】惨敗もいい所 危険視した3頭で決着

タイトル通りなのですが、今回の天皇賞・秋は昨年と全く真逆に。 人気馬の中で危険視した3頭で決着するという最も恥ずべき結果に・・・。 まぁ惜しいハズレも 完全なハズレもどちらも変わりないのであれですが。

【菊花賞】◎ゴールドアクターでポテン万馬券GET!

菊花賞は週初めからの予想通りちょい荒れの決着となりました。 個人的には◎ゴールドアクターが3着だったのでポテン万馬券^^: ただ11月に向けて良い勢い付けにはなりましたね!

サブコンテンツ