「2014年予想結果・回顧」の記事一覧(2 / 5ページ)

【秋華賞】今年ワースト2の恥とブレた秋

このことについて書くのは初めてなのですが、 実は私・・・予想家というものの常識をぶっ壊したいと考えています。 嘘偽りだらけのこの業界で真面目にやっていくという姿勢です。

【京都大賞典】など今週は縦目連発orz

タイトル通りではありますが、今週は縦目縦目の連発の週になりました。 とは言っても安めの取りこぼしなのでダメージは少ないのですが それでも穫れるレースはきっちり獲りたかったですね。残念です。

【凱旋門賞】日本屈辱の恥さらしの歴史的瞬間

皆さん!凱旋門賞どうでしたか? おそらく多くの皆様と思っている思いは同じのはずです。 「日本の恥」でしたね? 期待外れも良い所ですよ。

【スプリンターズS】馬券外すも一切の悔いなし!

自信度の高いレースでかすりもしないと言っていいほどの大ハズレ。 普通なら自信を無くしてしまうところなのかもしれませんが、 個人的には大負けこいたものの 一切の悔いはありません。

【オールカマー】◎マイネルラクリマで3連単25万!

長い長い 本当に長かったトンネルからようやく抜けることが出来ました! 一瞬最後まで悩んで消したフラガラッハが飛んできたので、終わったと思った。 これがまさに執念の的中と言いますか・・・。本当に嬉しいです。

【ローズS】リラヴァティ穴推薦も・・・ハズレ

はいはい、ここ最近お決まりの負け報告となってしまいました。。。 リラヴァティは今回▲で印をつけ、ヌーヴォレコルト対抗も軸抜け。 どちらにせよ、あの2着の馬は僕の力量ではちょっと拾えない馬です。

【セントウルS】2週連続の惜敗は悔しい・・・

先週の2歳重賞の2つに引き続き今週も惜敗という結果に。 連続して万馬券の取りこぼしが続くとさすがに悔しいもんですねぇ。 といっても基本穴サイド中心の予想なので 仕方ないのだが。

【小倉2歳S】今週は流れが悪すぎましたorz

直線向いた瞬間は帯封が頭にちらつきまくりました。 軸馬のリッパーザウインが先頭で対抗のゼンノが2番手。 ましてや今日の前残り馬場ならと思いましたが、前半が早すぎた。

サブコンテンツ