「2015年予想結果・回顧」の記事一覧

【有馬記念2015】惨敗結果報告と東京大賞典の予想見解

お疲れ様です、ナツです。今回は東京大賞典の予想見解と 有馬記念の惨敗結果の報告を行っていきたいと思います。 この有馬記念をもちまして今年中央競馬の全日程が終了。 ラストの有馬記念、恥ずかしい予想で締めくくりとなり無念です・・・

【有馬記念2015】予想|最終見解前分析と中山大障害的中報告

さぁ皆さん、有馬記念開催までついに24時間を切りましたね。 今回は有馬記念2015年の最終見解前予想をお届けしていきたいと思います。 後、昨日の中山大障害で馬単4点で93倍的中・3連単少点数万馬券などもあり 読者様からな・・・

【阪神JF結果】◎ウインファビラスで大本線的中御礼です!

お疲れ様です。ナツです。 さて、ラインでは既に告知した通りではありますが、 阪神JFは◎ウインファビラスで大本線的中となりました。 更に勝ち組Pの会員様には頭の可能性が高いのは間違いなく メジャーEとお伝えして、馬単もガ・・・

【エリザベス女王杯2015】予想結果|マリアライト軸対抗ヌーヴォも

エリザベス女王杯2015の予想結果報告を行っていきたいと思います。 マリアライト軸対抗ヌーヴォという最高の結果だったのですが、 3着のタッチングスピーチは消し=馬連のみの的中。 馬連3点での的中ですがもっと絞って上手く買・・・

【JBCクラシック2015】予想と天皇賞・秋◎ステファノスで辛勝報告

JBCクラシック2015の予想を行っていきたいと思います。 今週は地方でもG1が3つあるので忙しい日々が続きますね^^: その中でもJBCクラシックは一番面白そうなメンバーが揃ったので、 予想のやり甲斐がありそうですね。・・・

【京成杯AH結果】3連複26万的中!御礼写真のご紹介

昨日の記事でも書かせて頂いたのですが、京成杯AHで久しぶりに大万馬券的中! 本当に素直に嬉しかったですし、参考にして頂いた皆様にも感謝カンゲキです。 今回は頂きました写真の一部をブログでもご紹介しておきたいと思います。

【京成杯AH結果】三連複26万!印4点で的中⇒上位独占

京成杯AHの的中で人生で初めて馬券が当たって涙がでそうになった。 もちろん嬉しさも有りますが、この夏の努力が報われなかった悔しさ、 そしてここまで皆様に大変なご迷惑をお掛けした悔し涙がこみ上げました。 今日くらいは…皆さ・・・

【藤田伸二騎手】電撃引退についてと先週の結果

藤田伸二騎手の電撃引退についてと先週の結果報告について書いていきます。 競馬が終わって意気消沈(ココ最近ずっと)していた所のですが、 突然の大物ジョッキー引退の話が入って来て調べてみたところ まさかの藤田伸二兄貴が引退と・・・

サブコンテンツ