「2016年予想結果・回顧」の記事一覧

【有馬記念を終えて】今年も1年間お疲れ様でした

予想家ナツです。今年も1年間お疲れ様でした。 全ての思いを詰めた有馬記念だったのですが、 結果は1,2,3番人気のワンツースリーの結果にて終了。 皆様の夢をのせたレースだったと思うのですが、 クソみたいな有馬と思ったのは・・・

【有馬記念2016】予想と先週の結果報告

今回は有馬記念2016の予想を中心とした記事を書いてきます。 暮れのグランプリと言うことで多くの方が馬券を買うはずですが、 有馬記念だけは特殊で普段馬券を買わない方も購入するレースですよね。 それだけ注目度も高いですし、・・・

【朝日杯フューチュリティステークス2016】予想&香港マイル等結果報告

今回は朝日杯フューチュリティステークス2016の予想を書きます。 今年の朝日杯FSはミスエルテが阪神JFを回避してコチラへ使ってきた。 先週は同じフランケル産駒がぶっちぎりの勝利を果たしましたし、 ミスエルテが出て来るこ・・・

【チャンピオンズC】予想結果|アスカノロマン穴推薦でハズレって…

今回はチャンピオンズカップの予想結果を書いていきたいと思います。 タイトル通りではありますが、本当にバカみたいな予想結果報告です。 上位印に本線の馬たちを抑えて、過剰人気の人気馬も消した。 これでいて軸をカッコつけてしま・・・

【ジャパンカップ予想結果】大惨敗…キタサンブラック素直におめでとう

今回はジャパンカップの予想結果報告を中心とした記事を書きます。 ここ一戦の大舞台、結果を残せず申し訳有りませんでした。 マイルCS・JCと自信度☆2と比較的自信のあるレースだったのですが この2連敗は非常に痛いです。個人・・・

【ジャパンカップ2016】予想と先週の結果報告

ジャパンカップ2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 暮れの有馬記念、そしてこのジャパンカップは相当盛り上がりますよね。 早いもので11月もラスト週となってしまったのですが、仕留めたい!! 先週のマイルCSでは・・・

【マイルチャンピオンシップ2016】一週前予想と先週の結果報告

今回はマイルチャンピオンシップ2016の予想を中心とした記事を書きます。 今年は大将格不在のマイルCSとなるので、どの馬にもチャンス有りな感じ。 モーリスがここにでてきていたら仕方ないな…という感じでしたが あの馬不在と・・・

【エリザベス女王杯2016】一週前予想と今週の結果報告

エリザベス女王杯2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 今週より激動の年末までのG1ラッシュがスタートしますね。 かなり忙しくなると思うのですが、頑張っていきましょう! ここは何度もお世話になっているマリアライ・・・

サブコンテンツ