「2017年予想結果・回顧」の記事一覧

【宝塚記念2017】結果報告と夏競馬に向けての意気込み

今回は宝塚記念の結果を中心とした記事を書いていきます。 週初めから自信度が高いと睨んでいたこのレースが終わりました。 結果は馬単万馬券的中にはなったのですが…抑えでの的中。 当然こんなことでは満足できませんし、夏競馬で逆・・・

【宝塚記念2017】予想|一週前見解と先週の結果報告

今回は宝塚記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 2017年より大阪杯がG1に格上げされたことで春のグランプリ? と思えるような少頭数の競馬になってきそうな今年なのですが キタサンブラックが圧倒的な支持を受ける形・・・

【宝塚記念2017】予想オッズと出走予定馬|先週の結果報告・雑談等

今回は宝塚記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 夏のG1連戦締めくくりとなる宝塚記念まで後1週間となりました。 残念ながら2017年は出走予定馬が11頭とかなり少ないのですが 比較的相性の良いレースですし・・・

【安田記念結果】◎サトノアラジン週中からの頭指定で快勝

今回は安田記念の結果を中心とした記事を書いていきます。 週初めからずっとサトノアラジンを推し続けましたが、 頭で突き抜けてくれて最低限の仕事は出来ました\(^o^)/ しかし指定買い目は残念がら△2頭で終わってしまう形で・・・

【安田記念2017】一週前予想と先週の結果報告

今回は安田記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 ダービーも終わり競馬界も一段落したな~と言う感じですが 個人的には6月度は勝負を賭ける月になるかな?と考えてます。 毎年得意としている宝塚記念が末にも開催となりま・・・

【日本ダービー2017】一週前予想と先週の結果報告

今回は日本ダービー2017の予想を中心とした記事を書きます。 ついに日本で最も盛り上がるレースの一つがやってきましたね! この週は競馬人にとっては最もワクワクするのは間違いないですし 僕もこの一週間はほぼ家にこもって予想・・・

【オークス2017】1週前予想と先週の結果~悶絶の2重賞

今回はオークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年は超ハイレベルな牝馬が揃っていてかなり難解な感じ。 牡馬クラシック路線があまりにも混沌過ぎて難しいのと違い コチラは逆にレベルが高すぎて難しいと言う感じですね・・・

【ヴィクトリアマイル2017】予想&オッズ&先週の結果報告

今回はヴィクトリアマイル2017の予想をを中心とした記事です。 5月は東京競馬場でのG1連戦が毎年の恒例となるのですが、 ヴィクトリアMは第2戦目。やや盛り上がりに欠ける気もしますが 「一昨年は3連単は2000万が飛び出・・・

サブコンテンツ