「2017年予想結果・回顧」の記事一覧(2 / 2ページ)

【共同通信杯2017】予想~最終前見解と土曜日の結果報告

今回は共同通信杯2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 2017年は雄馬が小粒、牝馬がかなり強い馬が揃っているのですが、 共同通信杯もなんとなくですが小粒な印象を受ける印象ですよね。 土曜日のクイーンCに出てき・・・

【京都記念2017】一週前予想と先週の結果報告~詰め甘すぎて泣けます

今回は京都記念2017の一週前予想を中心とした記事を書きます。 早いもので春の古馬戦線に向けて有力馬が集まってきますね。 多くの方の大注目はおそらくマカヒキの出走ではないでしょうか? この他にもミッキーロケット・サトノク・・・

【川崎記念2017】予想と先週の結果報告|サウンドトゥルーは鉄板?

今回は川崎記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 昨年のチャンピオンズカップを制したサウンドトゥルーも出てきますし 上がり馬のケイティブレイブ・ミツバなども出走してくるので なかなか面白そうなレースが見れそ・・・

【シルクロードステークス2017】予想と出走予定馬分析と先週の結果報告

今回はシルクロードステークスの予想を中心とした記事を書いていきます。 今年は多頭数ではなく比較的頭数も揃わずの開催となりそうですね。 しかしこのレースは例年10番人気いかが絡むことが多く荒れる傾向にある。 その事もあって・・・

【AJCC2017】予想と先週の結果報告~代替競馬ラストでドカン

今回はAJCC2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 先週~今週にかけて代替競馬で相当バタバタになりましたが 競馬は今週末ももちろんですが待ったしてくれず開催です。笑 競馬好きの方・関係者の方もぶっ通して今週末・・・

サブコンテンツ