「桜花賞」の記事一覧

【桜花賞2016】予想|土曜日の馬場傾向を見て狙いを読み解く

今回は桜花賞2016の予想、最終見解前記事を書いていきます。 土曜日の馬場傾向を見て桜花賞の予想を導こうと思っていましたが、 やはり先週同様、極端な外差しは決まる気配はありませんでしたね。 こうなってくるとメジャーエンブ・・・

【桜花賞2016】予想と枠順確定後見解の発表です

桜花賞2016の予想と枠順確定後見解を書いていきたいと思います。 今週は個人的にバタバタだったのでいつの間にか枠が確定してましたw 蓋を開けてみたら所、なかなかガチガチになりそうな枠配置でしたね。 すんなり行けそうなメジ・・・

【桜花賞2016】予想と出走馬分析|メジャーエンブレムは鉄板か?

今回は桜花賞2016の予想と出走馬分析を中心とした記事を書いていきます。 今年の桜花賞は圧倒的に抜けている印象が強いメジャーエンブレム。 そしてこの2頭に逆転できるならジュエラーかシンハライト。 そんな感じの3強構成にな・・・

サブコンテンツ