「皐月賞」の記事一覧

【皐月賞2016】予想~枠順確定後見解と土曜日の馬場を見ての考え

今回は皐月賞2016の予想を中心とした記事を書いていきたいと思いますが、 枠確定してからの見解と土曜日の馬場を見ての考えを中心にお届けします。 蓋を開けてみた結果、前回のG1高松宮記念のような高速馬場になるか? という可・・・

【皐月賞2016】予想|追い切り分析&外厩面から狙いを読み解く

皐月賞2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 中でも今回は追い切り分析と外厩面にフォーカスを置いて分析します。 各馬の状態面をしっかりと分析して当たりを導いていきたい所ですね。 勝ち馬を探す意味でも3強の状態面・・・

【皐月賞2016】予想オッズのご紹介と出走馬分析

皐月賞2016の予想と出走馬分析を行っていきたいと思います。 今年の皐月賞は先週の桜花賞に引き続き、堅そうなメンバー構成。 予想オッズを見ても3強がグリグリに抜けて売れそうな感じがしますね。 しかし3強の取捨をしっかりす・・・

【皐月賞2016】予想と先週の結果報告~ジュエラーおめでとう!

今回は皐月賞2016の予想と先週の結果報告を行います。 今年の皐月賞はめちゃくちゃ好メンバーが揃いますよね。 無敗の3勝馬サトノダイヤモンド、朝日杯覇者リオンディーズ この2頭が少し抜けた印象を受けますが、マカヒキも侮れ・・・

サブコンテンツ