「G1レース競馬予想記事」の記事一覧(2 / 3ページ)

【高松宮記念2016】予想|枠順確定後の見解

高松宮記念2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 超難解の高松宮記念の枠順が遂に確定しましたねー。 蓋を開けてみてより一層難解に感じたのは僕だけでしょうか? 展開次第でなんとでもなりそうなメンバー構成ですし、 ・・・

【高松宮記念2016】予想オッズのご紹介と出走馬分析

今回は高松宮記念2016の予想オッズのご紹介と出走馬分析を行います。 今年の高松宮記念は前回の記事でも書きましたが、 エアロヴェロシティが回避になりましたので小粒なメンバー構成。 今の日本のスプリント路線は正直抜けた馬が・・・

【高松宮記念2016】予想と先週の結果報告

高松宮記念2016予想を中心とした記事を書いていきたいと思います。 今年の高松宮記念はエアロヴェロシティの連覇に期待! と思っていたのですが、疝痛で残念ながら回避となってしまいました。 ロードカナロアが抜けてから手薄な日・・・

【フェブラリーステークス2016】様々な予想家の見解から読み解く

今回はフェブラリーS2016の予想を様々な予想家の見解から読み解きます。 まぁ言うまでもありませんが世の中にはあらゆる予想家が溢れていますw もちろん人間ですから好き嫌いはあると思うのですが、 僕はどちらかと言うと両極端・・・

【フェブラリーステークス2016】予想|枠順確定後見解

フェブラリーステークス2016の予想と枠順確定後見解を書きます。 早いもので今年初の中央G1が開催となりますね。楽しみです。 今年のフェブラリーSはノンコノユメが皆さんの夢を背負う形に。 有力馬を抑えて圧倒的人気になって・・・

【フェブラリーステークス2016】予想動画作成|展開面分析も有

フェブラリーステークス2016の予想動画作成したのでお知らせです。 毎週作成している出走馬分析動画ですが今週も作りました。 役に立っているかどうかはわからないのですがさくっと分析しましたw 今年のフェブラリーSはとにかく・・・

【フェブラリーステークス2016】予想オッズから見た盲点馬

今回はフェブラリーステークス2016予想オッズから分析していきます。 毎回そうなのですが現代競馬において盲点になる馬を見つけるのは大事。 例えば阪神JFのウインファビラスのように明らかに力はあるにも関わらず 人気していな・・・

【フェブラリーステークス2016】予想とノンコノユメ等出走馬分析

フェブラリーステークス2016の予想と出走馬分析を行います。 今年のフェブラリーSは新旧実績馬対決が見れそうで楽しみですね。 ホッコータルマエがどうせならドバイに行かず出て欲しいですが、 そうなってくると更に盛り上がりを・・・

サブコンテンツ