「youtube競馬予想動画」の記事一覧

【ジャパンカップ2017】予想と枠順確定後見解|動画もUPです

今回はジャパンカップ2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので枠順も確定し後は当日を迎えるだけとなりましたね! ココから馬場を見てタフな馬場なのか?切れ味勝負の馬場なのか? 見たい点は沢山あるのですが枠順が出・・・

【スプリングステークス2016】予想と出走馬分析|動画も作成しました

今回はスプリングステークス2016の予想と出走馬分析を行います。 今週は阪神大賞典にスプリングSと面白いレースが続きますね。 本格的な春競馬と言って感じがしてきましたし、ファンの皆様も この時期になってくると多くの方が参・・・

【東京新聞杯2016】出走馬分析と予想|動画も作成しました

東京新聞杯2016の出走馬分析と予想を行っていきたいと思います。 結果的に今年は14頭立てでの開催となった東京新聞杯ですが、 出走メンバーはダノンプラチナを筆頭になかなかのメンバー構成。 例年大荒れになる事もある同レース・・・

【きさらぎ賞2016】出走馬分析と予想|動画も作成しました

きさらぎ賞2016の出走馬分析と予想を行っていきたいと思います。 今年のきさらぎ賞はサトノダイヤモンドやロイカバード等、 相当素質の有りそうな馬がずば抜けて強そうな感じですよね。 これに加えて須貝厩舎のロワアブソリューも・・・

【アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2016】予想動画UPしました

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)の予想動画を UP致しましたのでお知らせさせて頂きたいと思います。 2016年に入って暫くの間予想動画作成はサボっておりまして、 先週より通常運転にようやく戻りましたのでご紹介し・・・

【愛知杯2016】最終前予想と日経新春杯分析動画UPのお知らせ

今回は日経新春杯2016の予想動画をUPしたお知らせと 愛知杯の最終前予想について書いていきたいと思います! 年明けてからずっと動画作成はサボっていたのですが、 ココに来てようやく気合入れて作成させて頂きました。 皆様の・・・

【有馬記念2015】予想動画|2週前出走馬分析動画をUPです

有馬記念2015の2週前出走馬分析と予想動画をUPしたのでお知らせです。 早いもので暮れのグランプリ有馬記念を迎える時期となりました。 昨年の有馬記念も今でも鮮明に覚えているので、なんだかな~と言う感じ。 2015年は色・・・

【エリザベス女王杯2015】予想と出走馬分析動画UPのお知らせ

エリザベス女王杯2015の予想と出走馬分析動画UPのお知らせを行います。 今回動画作成したのですが、いつものようにJRA-VANを使用してのものではなく JRA公式ホームページのものから抜粋してまとめたものとなります。 ・・・

サブコンテンツ