【毎日王冠2017】予想オッズ・出走予定馬分析&先週の結果報告

今回は毎日王冠2017の予想を中心とした記事を書きます。 秋のG1に向けてのステップレースがガンガン開催となりますが この時期になってくると心のワクワク感が止まりませんよね。笑 個人的には夏競馬大好きでガツッと稼ぐぞ!と・・・

【スプリンターズステークス2017】予想と追い切り&枠順確定後見解

今回はスプリンターズステークス2017の予想を中心とした記事です。 早いもので枠順も確定し後はレース当日を迎えるまでとなりました。 土曜日の馬場を読んでから最終結論は導いてきたいと思っていますが、 現時点でもわかっている・・・

【シリウスステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はシリウスステークス2017の予想を中心とした記事です。 今週はスプリンターズSと凱旋門賞に注目している方が多そうですが シリウスSもなかなかの好メンバーが揃いそうで面白そうなレース。 人気はハンデ頭である3頭がオッ・・・

【凱旋門賞2017】予想と過去10年のデータ傾向のご紹介

今回は凱旋門賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 日本で馬券を買えるようになって2年目となる今シーズンですが 昨年はマカヒキが日本からの出走で異様に過剰人気していました。 さすがに2017年はサトノダイヤモ・・・

【スプリンターズステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はスプリンターズステークス2017の予想を中心とした記事です。 遂にG1戦線がスタートとなりますがワクワクしてきますよね! 秋シーズン10,11,12月が最も競馬が盛り上がるシーズンですし 競馬を楽しむのはもちろんの・・・

【凱旋門賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は凱旋門賞2017の予想を中心とした記事を書きます。 昨年から日本でも海外の馬券をJRA公式で買えるようになり 注目度もかなりUPする形となってきましたよねー。 馬券を気軽に買えるとなるとやりたくなるのが性ですw 個・・・

【スプリンターズステークス2017】一週前予想と先週の結果報告

今回はスプリンターズ2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年はかなり低レベルメンツでの開催となるスプリンターズS。 それを見越したかのように香港から1頭やってくる形になります。 久々のG1開催となりまず間違いなく・・・

【神戸新聞杯2017】予想と最終見解前の分析

今回は神戸新聞杯2017の予想を中心とした記事を書きます。 土曜の競馬も終わり神戸新聞杯に向けて盛り上がってきましたね。 秋のシーズンになってきて競馬を再開したぞ~!と言う方も 沢山いるでしょうしココから競馬が盛り上がる・・・

サブコンテンツ