「エリザベス女王杯」タグの記事一覧

【エリザベス女王杯2017】馬場読み後予想&土曜結果|万馬券的中も

今回はエリザベス女王杯2017の予想を中心とした記事を書きます。 土曜競馬も終わり後は当日を迎えるだけと言う形になりましたね。 個人的には一週前から手応えを感じているレースではあるのですが 予想する度にワクワクが止まらな・・・

【エリザベス女王杯2017】予想と枠順確定後見解

今回はエリザベス女王杯2017の予想を中心とした記事です。 今年は能力的にも牝馬最強クラスの馬が揃っているので 枠順は非常に大事になってくるな~と思っていました。 エリ女はそこまで極端な有利不利は無いコースですが やはり・・・

【エリザベス女王杯2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はエリザベス女王杯2017の予想を中心とした記事です。 前回の記事でも書いた通りですが、今年は錚々たるメンツが揃う。 その事で上位勢の人気はかなりバラける形になりそうですし 予想オッズを見る限りでも盲点になりそうな馬・・・

【エリザベス女王杯2017】一週前予想と先週結果&イベントの御礼

今回はエリザベス女王杯2017の予想を中心とした記事を書きます。 先週はG1の中休みとなり中央G1はお休みの形だったのですが、 ココから年末まで怒涛のG1ラッシュが続く形となりますね。 序章を切るのはエリザベス女王杯とな・・・

【エリザベス女王杯2016】予想と枠順確定後見解

今回はエリザベス女王杯2016の予想と枠順確定後見解を書きます。 ツイッターやFB・ライン@では既に呟かせて頂いたのですが、 今年のエリ女は1,2,3番に人気馬が3頭入ってなんだか不穏な空気が…。 確かに現代競馬において・・・

【エリザベス女王杯2016】予想と追い切り分析

今回はエリザベス女王杯2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 前回の記事などにも何度も書いてきたのですが、今年のエリ女は 上位勢になにかしら不安材料を秘めている馬も揃っていますよね。 その事から状態面がモノを言・・・

【エリザベス女王杯2016】予想|マリアライトは鉄板か?

エリザベス女王杯2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 今回はその中でも何度もお世話になっているマリアライトについてです。 マリアライトはここに来てようやく1番人気に支持されそうな感じですが 果たして鉄板なのか・・・

【エリザベス女王杯2016】予想と出走予定馬分析

今回はエリザベス女王杯2016の予想と出走馬予定分析を書きます。 今年は3歳牝馬の有力所の馬たちが殆ど参戦してこないので、 なんとなくメンバーレベルが低い様な印象を受けますよね。 とは言えマリアライトを筆頭にミッキークイ・・・

サブコンテンツ