「オッズ」タグの記事一覧

【ファルコンステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はファルコンステークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 今週は3日間開催と言うことでバタバタするのは間違いないですが まずは土曜日のファルコンSでバシッと仕留めたい所ですよね。 メンバー構成を見るとやや混戦・・・

【中山牝馬ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は中山牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 今週は久々に中央重賞がジャンプレースを含むと4つ開催されます。 めちゃくちゃ忙しくなりますが、盛り上がるので楽しみですよね(^^) メンバーを見ると抜け・・・

【オーシャンステークス2017】予想と出走予定馬分析

今回はオーシャンステークス2017予想について書いていきます。 高松宮記念に向けてのステップレースの位置づけになりますが、 今年は短距離路線が壊滅的なメンバー構成ですよね…笑 オーシャンSの出走メンバーを見ても安定した成・・・

【弥生賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は弥生賞2017予想を中心とした記事を書いていきます。 前回の記事でもちらっと書いたのですが、2017年は… 「近年稀に見る低レベルな牡馬世代」と言うコトでかなり混戦模様。 予想オッズもかなり割れ気味になってきている・・・

【チューリップ賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

チューリップ賞2017の予想を中心とした記事を書いてきます。 今年は大将格のソウルスターリング&リスグラシューがここへ。 正直2頭以外の馬があまりにもしょぼすぎて馬券的には微妙な気も…。 ですが!レース的には相当おもしろ・・・

【中山記念2017】予想オッズ&出走予定馬分析

今回は中山記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 前回の記事でも書いたのですが、大阪杯やドバイに向けてのステップR。 リアルスティールやアンビシャス等、かなりの有力馬たちも出てきますし 面白いレースを見るこ・・・

【アーリントンカップ2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はアーリントンカップ2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので春のクラシック路線に向けてのレースが始まりだしました。 ここはどちらかと言うと皐月賞に直結するレースではないですが NHKマイルに向けてステッ・・・

【京都牝馬ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は京都牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事です。 今週はフェブラリーSが開催なので他の重賞は騒がれないですが 重賞も4つありますし、かなり忙しい週になってきそうです。 また、先週とは違いどのレースもなかなかカ・・・

サブコンテンツ