「オークス」タグの記事一覧

【オークス2017】予想&馬場読み後見解|ソウルスターリング鉄板かも

今回はオークス2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 土曜競馬も終わり馬場傾向もある程度見える形になってきましたね。 先週は大雨の影響もあって究極の外差し合戦だったのですが、 どうも今週はほぼほぼフラットに馬場・・・

【オークス2017】予想と枠順確定後見解|好枠を引いたのは?

今回はオークス2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので枠順も確定してワクワクムードが漂ってきましたね♪ 今年は牝馬の世代レベルが高いのでダービーよりオークスだ! というコアなファンの方も沢山いるのでは・・・

【オークス2017】予想と有力出走馬の馬体診断|最も適正が合う馬は?

今回はオークス2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 東京2400mの舞台設定は3歳牝馬にとっては過酷の条件となりますが コレに加えて全頭が長丁場を経験せずの状態でここへの出走。 毎年オークスだけは適正が読めな・・・

【オークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はオークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 2017年は圧倒的に牝馬のレベルが高く今回は主力級が勢揃い。 人気はおそらく3強で分け合う形になってきそうなのですが、 かなり内容の濃い素晴らしいレースを見れそう・・・

【オークス2017】1週前予想と先週の結果~悶絶の2重賞

今回はオークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年は超ハイレベルな牝馬が揃っていてかなり難解な感じ。 牡馬クラシック路線があまりにも混沌過ぎて難しいのと違い コチラは逆にレベルが高すぎて難しいと言う感じですね・・・

【オークス2016】予想~馬場読み後見解&土曜日の結果報告

オークス2016の予想を中心とした最終記事を書いていきます。 枠も確定し、昨日は枠確定後の見解について書きました。 本日は土曜日の馬場読み後の見解についてお話していきます。 東京の馬場はとにかく生き物のようにコロコロ傾向・・・

【オークス2016】予想と枠順確定後見解

オークス2016の予想と枠順確定後見解をお伝えしていきます。 早いもので枠順がさくっと確定してしまいましたね。 木曜日の段階で枠が発表されると早めにワクワク出来ますし 個人的には金曜日発表よりも好きなので全レースして欲し・・・

【オークス2016】予想と出走馬分析&Vマイルの結果報告

オークス2016の予想を中心とした記事を書いていきたいと思います。 今年のオークスは例年稀に見る低レベルなメンバー構成となっています。 阪神JF覇者のメジャーエンブレムはNHKマイルに、そしてジュエラーは離脱。 桜花賞上・・・

サブコンテンツ