「シンザン記念」タグの記事一覧

【シンザン記念2017】予想と出走馬分析|ペルシアンナイトは鉄板?

今回はシンザン記念2017年の予想を中心とした記事を書いていきます。 激闘の12月が終わって1月はやや競馬熱も冷めている方も多いかもですが、 ここから春に向けて面白いレースも沢山ありますし、全力でやっていきましょう! 僕・・・

【シンザン記念2016】枠順確定後の予想

シンザン記念2016の枠順確定後の予想をお届けしていきたいと思います。 今年は18頭立てと多頭数の一戦で枠も確定して面白くなってきました。 京都マイルで多頭数…この条件は京都金杯と同条件になりますので、 金杯で儲けること・・・

【シンザン記念2016】予想|両金杯の結果報告等など

今回はシンザン記念2016の予想を中心とした記事をお届けします。 正月の金杯も終わり、本格的な2016年入りを感じる今日この頃です。 そして金杯で最高のスタートを決めることが出来ませんでしたが、 このシンザン記念で一発巻・・・

【シンザン記念】お決まりの縦目と妖精の決意

いやはやシンザン記念はお決まりの縦目となってしましました。 どちらにせよ決め打ちで少額勝負のレースなので仕方ないですが 期待していた馬に走られて取りこぼすのは辛いですよね。。。

【シンザン記念 2015】枠順確定後の予想

【シンザン記念 2015】枠順確定後の予想をお届け致します。 今年は12頭と少頭数となった同レースですが面白そうな枠配置。 人気になりそうな馬はこぞって外枠を引いてくれましたね。

【シンザン記念 2015】軸馬に最適な馬を予想

【シンザン記念 2015】軸馬に最適な馬を予想していきたいと思います。 例年に比べると圧倒的にレベルが低い印象のある今年のシンザン記念。 こういう時は軸にする馬を挙げるのが難しいですが、考えていきたい。

【シンザン記念 2015】一発穴を開ける馬を予想

【シンザン記念 2015】一発穴を開ける馬を予想していきたいと思います。 新年に突入し、ようやく2015年というのが馴染んできた今日この頃。 年明けの金杯では気持ちいい的中も出来ましたし、この勢いで行きたい!

【シンザン記念】枠順確定後の一発穴馬!

先日、栃木に行った際にとある食堂を覗いてきました。 その名も・・・「ハイセイコー食堂」 残念ながら、私は競馬歴20年そこそこなので、 直接的にはハイセイコーの活躍は知りません。

サブコンテンツ