「セントライト記念」タグの記事一覧

【セントライト記念2017】予想とローズSの結果|馬連3点で的中!

今回はセントライト記念2017の予想を中心とした記事です。 阪神は台風が接近していて間違いなく重馬場で開催なのか? と思っていたのですが蓋を開けてみたら中山が極悪馬場に。 朝方に雨は止むとの予報が出てますがおそらく日曜は・・・

【セントライト記念2017】予想と最終追い切り分析

今回はセントライト記念2017の予想を中心とした記事です。 前回の記事でも書いた通り今回は圧倒的に抜けた馬がおらず アルアイン以外どれも横一線と言う感じのメンツになってます。 こうなってくると状態面次第で上位台頭出来る馬・・・

【セントライト記念2017】予想オッズと出走予定馬&先週の結果

今回はセントライト記念2017の予想を中心とした記事です。 菊花賞のトライアルレースとしての位置づけのここですが 最近は菊に向かう馬自体がかなり少なくなってしまっていて もはやただの3歳G2と言っても過言ではないレース。・・・

【セントライト記念2016】予想と枠順確定後の見解

セントライト記念2016の予想と枠順確定後の見解を書きます。 土曜日の競馬も終わって馬場傾向も見えてきたのでだいぶ絞れましたが 極端な前残りのレースも多く、外を回した馬が届かない馬場ですよね。 こうなると圧倒的に力は抜け・・・

【セントライト記念2016】予想と出走馬分析

セントライト記念2016の予想と出走馬分析を書いていきます。 以前のセントライト記念と言えば菊花賞に向けての前哨戦でしたが 最近はここを使ってその後別路線に向かう馬も増えてきましたよね。 個人的な思いとしてはここを菊花賞・・・

【セントライト記念2015】枠順確定後の予想

セントライト記念2015の枠順確定後予想をお届けしていきたいと思います。 久しぶりの3日間開催とシルバーウィークということもあって、 多くの競馬ファンの皆様の予想熱が戻ってきつつあるのではないでしょうか? かくいう私もも・・・

【セントライト記念2015】追い切り後予想と園田のナツの話

セントライト記念2015の追い切り後の予想をお届けしていきたいと思います。 前回の記事でも書いたのですが2015年のセントライト記念はなかなかの好メンバー。 それだけに追い切りでの動きはかなり重要となってくるのではないか・・・

【セントライト記念 2014】ナツの動画予想と見解

【セントライト記念】ナツの動画予想と見解をお届けいたします。 今週も懲りずに動画の作成を行いました! 木曜日の段階で作成したものになりますが、ご紹介しておきます。

サブコンテンツ