「マイラーズカップ」タグの記事一覧

【マイラーズカップ2017】予想と最終前結論|実は結構自信あるレース

マイラーズカップ2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 前回の記事でも書きましたが2017年は少頭数での一戦となりますが 安田記念に向けてなんとかしたい馬・叩き台の馬などの思惑があり 意外と配当妙味のあるレース・・・

【マイラーズカップ2017】予想と先週の結果報告&九州旅あとがき

今回はマイラーズカップ2017の予想を中心とした記事を書きます。 今週はG1の中休みと言うことで久々にG1の無い週となるのですが 安田記念に向けて過去G1でも何度も好走している馬も揃いましたね。 少頭数での一戦とはなるの・・・

【マイラーズカップ2016】予想見解&福島牝馬S◎15番人気マコトBのお話

マイラーズカップ2016の最終見解前の予想を書いていきたいと思います。 枠も確定し、土曜日の馬場も見てある程度流れが掴めてきました。 今年のマイラーズCはフィエロが戦績からもう少し被るかな? と思ったのですが勝ち切れない・・・

【マイラーズカップ2016】予想と出走馬分析~フィエロは勝てるか?

マイラーズカップ2016の予想と出走馬分析を行います。 安田記念に向けての叩き台となるこの一戦だけあって 今年もなかなかのメンバーが揃う形となりましたね。 意外にも一度も重賞を勝利していないフィエロが有力馬ですが 果たし・・・

【マイラーズカップ2015予想】フィエロは買えるのか?

マイラーズカップ2015に出走予定のフィエロは買えるのか?考えます。 安田記念に向けての前哨戦となる非常に重要なこのレース。 フィエロはココでも有力視されそうな1頭ですが、結果はいかに?

サブコンテンツ