「出走予定」タグの記事一覧

【秋華賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 先週は3日間開催だったので、秋華賞もすぐ開催ですよ~! 2017年は大将格の馬がこぞってここに出てこない形なので 前回の記事でも書いた通りですが波乱の余地は十・・・

【凱旋門賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は凱旋門賞2017の予想を中心とした記事を書きます。 昨年から日本でも海外の馬券をJRA公式で買えるようになり 注目度もかなりUPする形となってきましたよねー。 馬券を気軽に買えるとなるとやりたくなるのが性ですw 個・・・

【ローズステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はローズステークス2017の予想を中心とした記事です。 牡馬路線に比べて比較的レベルが高いのが3才牝馬世代ですが ここは主力級の馬が勢揃いして面白いレースが見れそうですね。 上位勢のオッズもかなり均衡してきそうですし・・・

【函館スプリントステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は函館スプリントステークス2017の予想記事です。 比較的波乱傾向が強いのが函館スプリントSなのですが、 2017年のメンツもかなり小粒で波乱の余地も秘めていそう。 少頭数の一戦にはなるのですが、抜けた馬はほぼ皆無。・・・

【京王杯スプリングC2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は京王杯スプリングC2017の予想を中心とした記事です。 安田記念のステップレースとしての扱いになる京王杯SCですが 結局ここは叩き台と言う実績馬、対してここメイチの格下馬。 この2パターンの思惑があるので例年比較的・・・

【中山牝馬ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は中山牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 今週は久々に中央重賞がジャンプレースを含むと4つ開催されます。 めちゃくちゃ忙しくなりますが、盛り上がるので楽しみですよね(^^) メンバーを見ると抜け・・・

【東京大賞典2016】予想と出走予定馬分析|アウォーディーは鉄板か?

今回は東京大賞典2016の予想を中心とした記事を書いてきます。 有馬記念も終わり、中央競馬の年内レースは終了したのですが、 競馬ファンにはまだまだ夢を託すレースは控えております!! 暮れの東京大賞典がビッグレースでは本当・・・

サブコンテンツ