「出走馬」タグの記事一覧

【福島牝馬ステークス2017】予想・過去データ・出走馬分析

今回は福島牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 例年大荒れになることも多い福島牝馬ステークスなのですが、 2017年も子粒ぞろいのメンツでかなり混沌とした印象を受けますね。 絶対的に抜けた馬もいないの・・・

【東京新聞杯2017】予想と枠順確定後の出走馬分析|エアスピネルは鉄板?

今回は東京新聞杯2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので枠順確定し、出走馬も確定して週末の競馬ムード。 2017年は少頭数の東京新聞杯となりますが、果たしてどの馬が来るか? 人気的にはマイルなら最強と・・・

【凱旋門賞2016】予想オッズと出走馬分析

今回は凱旋門賞2016の予想オッズについて出走馬分析を行っていきます。 今年は日本からマカヒキが出走となるのですが、果たして好走出来るか? 前哨戦の勝ち方を見るとかなり苦戦を強いられそうな辛勝でしたしねぇ。 あのドゥラメ・・・

【スプリンターズS2016】予想と出走馬分析&先週の結果報告

スプリンターズS2016の予想と出走馬分析を行っていきたいと思います。 今週は久々となるG1、スプリンターズステークスが開催となります。 9月になり夏競馬はお休みしていた方も戻ってきているでしょうし ここは非常に楽しみだ・・・

【日本ダービー2016】予想と有力出走馬追い切り診断

日本ダービー2016の予想と有力出走馬追い切り診断を行います。 全馬ガチンコの一戦であるダービーですが追い切りも無事終えました。 各陣営ともに究極のメイチ仕上げを施してくるだろうと思いますし 追い切り面を見てしっかりとし・・・

【有馬記念2015】2週前予想と出走予定馬|予想オッズなど

ついに有馬記念の季節がやってきましたね~。早いものです。 今回の記事では有馬記念2015の2週前予想と出走馬分析を行います。 また、巷で噂されている予想オッズの分析も行っていきます。 今年はゴールドシップが引退となるので・・・

【エリザベス女王杯2015】予想と出走馬分析動画UPのお知らせ

エリザベス女王杯2015の予想と出走馬分析動画UPのお知らせを行います。 今回動画作成したのですが、いつものようにJRA-VANを使用してのものではなく JRA公式ホームページのものから抜粋してまとめたものとなります。 ・・・

【天皇賞・秋2015】出走馬分析と予想

天皇賞・秋2015の出走馬分析と予想を行っていきたいと思います。 今年の天皇賞ですがかなり難解なレースとなってきそうですねー。 ラブリーデイがおそらく人気にはなると思いますが、 スター性のある馬ではないのでそこまで人気も・・・

サブコンテンツ