「天皇賞・秋」タグの記事一覧

【天皇賞・秋2017】枠順確定後の予想見解

今回は天皇賞・秋2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので枠順も確定して各馬の配置が決まりましたねー。 東京2000mなのでかなり枠順は重要なファクターとなりますが 有力所の馬達は比較的内目の枠を引いてと言う・・・

【天皇賞・秋2017】予想オッズ・出走予定馬・過去データ分析

今回は天皇賞・秋2017の予想を中心とした記事を書きます。 ここ2週連続して極悪の天候で競馬が開催されていましたが 今週は今の所は晴れか曇りで開催されそうで一安心ですね。 そして前回の記事でも書いた通り今年はかなりの好メ・・・

【天皇賞・秋2017】一週前予想と大惨敗の先週結果報告

今回は天皇賞・秋2017の予想を中心とした記事を書きます。 例年稀に見るレベルの好メンバーが揃う今年の天皇賞・秋。 キタサンブラックを筆頭にG1馬がなんと8頭も揃う形に。 しかし、このレース自体ジャパンCに向けて叩きの馬・・・

【天皇賞・秋】予想結果~久々の自信度高めレースでの快勝!!

予想家ナツです!!今日は興奮が冷めやりません!!! 天皇賞・秋についてはブログやメルマガでも書いたのですが 久々に自信度高めのレースという事でぶっこみました!!! 会員様にも沢山の的中メールを送っていただきまして、 今夜・・・

【天皇賞・秋2016】予想と馬場読み後の見解

天皇賞・秋2016の予想を中心とした記事を書いていきたいと思います。 今週もびっしりと分析記事を沢山書いてきたのですが、これで締めます! 今回は土曜日の馬場読み後の見解を中心とした記事となりますが、 最終予想に向けてある・・・

【天皇賞・秋2016】予想と枠順確定後の狙い馬

天皇賞・秋2016の予想と枠順確定後の狙い馬を中心とした記事を書きます。 今年は相当なメンバーが揃ったことで枠順はは非常に大事となりそうですね。 メイチ度合いの高い馬を探るためにも早速枠確定後の分析を行っていきます!

【天皇賞・秋2016】モーリス・エイシンヒカリは好走できるか

今回は天皇賞・秋2016に出走予定の2頭について見ていきましょう。 この記事ではモーリス・エイシンヒカリの強さについて追求します。 世界でも活躍している2頭ではありますが、2頭とも不安があるのも事実。

【天皇賞・秋2016】予想と出走予定馬分析

天皇賞・秋2016の予想と出走予定馬分析を書いていきたいと思います。 今年の天皇賞秋は例年稀に見るほどの好メンバーが揃いますね。 だいたいジャパンカップでこれくらいのレベルの馬が揃いますが モーリスやエイシンヒカリ参戦で・・・

サブコンテンツ