「小倉記念」タグの記事一覧

【小倉記念2017】予想と過去データ傾向分析

今回は小倉記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 真夏のクソ暑い時期に開催される鬼畜重賞の1つなので 当たり前ですが有力馬でもあっさり負けることが多いレース。 1番人気馬が過去10年で勝利が一度しか無い形になって・・・

【小倉記念2017】予想オッズと出走予定馬分析&先週の結果報告

今回は小倉記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので今週より8月入りとなり灼熱の夏競馬は継続します。 この時期になってくると夏場が苦手な馬は全くダメなシーズンですし 状態面がもろに結果に直結してくる・・・

【小倉記念】◎軸11番人気クランモンタナで的中!

予想家ナツです。最近は苦しい流ればかり続いていたのですが、 ここに来てようやくと言うか…思惑通りの的中が一発出ました! 今回はタイトル通りですがクランモンタナを軸にして勝負しました。 おそらく多くの方が狙わないであろう馬・・・

【小倉記念2016】予想と枠順確定&馬場読み後の見解

小倉記念2016の予想を中心とした記事を書いていきたいと思います。 今回は枠順確定&馬場読み後の見解をお伝えしていこうと思いますが 土曜日は全競馬場共にどちらかと言うと前残りの傾向だった感じ。 先週はエアレーション効果も・・・

【小倉記念2016】予想と出走馬分析

小倉記念2016の予想と出走馬分析を行っていきます。 今年の小倉記念は出走登録馬が12頭と少頭数での一戦となりそう。 手薄なメンバー構成で相当難解なレースとなりそうですが 少頭数+ハンデ戦だからこそ一発大穴を開ける馬も出・・・

【小倉記念2015】枠順確定後の予想見解

小倉記念2015の枠順確定後の予想見解をお届けしていきたいと思います。 この小倉記念というのは基本的には枠順による有利不利が少ないレースです。 とは言え馬の癖などもあるので枠が確定した後で少し狙いが変わってきました。 好・・・

【小倉記念2015】予想オッズを見ての分析

小倉記念2015の予想オッズを見ての分析を行っていきたいと思います。 例年大荒れとなる事が多い小倉記念ですが今年も難解ムードですよね。 1番人気には3歳馬のベルーフが水曜時点の予想オッズでは推されていますが 果たしてこの・・・

【小倉記念2015】一週前予想と先週の結果報告

小倉記念2015の一週前予想と先週の結果報告を行っていきます。 今年の小倉記念はメンバーレベルもかなり低そうで難解な印象。 どの馬にもチャンスが有ると思いますし、下位人気の台頭もありそう。 果たして夏の小倉王者に輝くのは・・・

サブコンテンツ