「日経新春杯」タグの記事一覧

【日経新春杯2017】予想と出走予定馬分析|ミッキーロケットは買い?

日経新春杯2017の予想と出走予定馬分析を中心に書いていきます。 今週から日本全国で寒波がやってきて急激に寒さがやってきます。 この時期は風邪のリスクも高まりますし体調管理が重要ですよね。 個人的には正月あけから全力フル・・・

【日経新春杯&京成杯2016】最終見解前予想

今回は日経新春杯&と京成杯の最終見解前予想をお届けします。 2016年も早16日がたちましたが皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 私は今年になっても相変わらず競馬漬けの日々を送っております。 仕事だから当たり前と言えば・・・

【愛知杯2016】最終前予想と日経新春杯分析動画UPのお知らせ

今回は日経新春杯2016の予想動画をUPしたお知らせと 愛知杯の最終前予想について書いていきたいと思います! 年明けてからずっと動画作成はサボっていたのですが、 ココに来てようやく気合入れて作成させて頂きました。 皆様の・・・

【日経新春杯2016】出走馬分析と予想|シュヴァルグランは買い?

日経新春杯2016の出走馬分析と予想を行っていきたいと思います。 今年の日経新春杯は想定の時点でも13頭立てと少頭数での1戦になりそう。 中でも3連勝と勢いのあるシュヴァルグランがかぶってきそうな感じですよね。 春先は重・・・

【日経新春杯】◎アドマイヤフライトも無念orz

どの道アドマイヤデウスを消してしまっているので、無念の結果ですが 穴軸+穴推薦馬が2.3着に来ての取りこぼしは非常に悔しい。。。 改めて競馬の難しさを痛感しましたし、次に活かさなければなりません。

【日経新春杯 2015】最終見解前の予想

【日経新春杯 2015】最終見解前の予想を発表したいと思います。 土曜日の芝をじっくりと見ていたのですが、外差しも決まってきている。 とは言えやはり大外ぶんまわしでは届かず。好位差しが多かったですね。

【日経新春杯 2015】出走馬分析と予想

ここ最近はとんでもなく肌寒い日が続いていますねー。 個人的には布団からなかなか出られない朝を迎えております。。。笑 これに雨が降るというダブルパンチを食らうともう家から出る気が喪失。

【日経新春杯 2015】1週前予想と見解

【日経新春杯 2015】1週前予想と見解を行っていきたいと思います。 その前にちらっとだけ先週のフェアリーSの話題にも触れておきたいと思います。 低レベルメンバーでの一戦でしたが 収穫もあったなーという印象でした。

サブコンテンツ