「有馬記念」タグの記事一覧

【有馬記念を終えて】今年も1年間お疲れ様でした

予想家ナツです。今年も1年間お疲れ様でした。 全ての思いを詰めた有馬記念だったのですが、 結果は1,2,3番人気のワンツースリーの結果にて終了。 皆様の夢をのせたレースだったと思うのですが、 クソみたいな有馬と思ったのは・・・

【有馬記念2016】予想|穴馬はどの馬?|サイン馬券もご紹介

今回は有馬記念2016の予想を中心とした記事をお届けさせて頂きます。 暮れのグランプリ、ここは是が非でも仕留めたいという方が多いはずです。 荒れる時はバカみたいに配当が跳ねることが多い有馬記念ですし、 結局の所穴馬を探す・・・

【有馬記念2016】過去10年のデータと傾向分析

今回は有馬記念2016の過去データを中心とした記事を書きます。 ブログでは普段あまりデータについて取り上げる事は無いですが せっかくの有馬記念ですし過去10年のデータと傾向分析も行います。 毎年メイクドラマが沢山ある同レ・・・

【有馬記念2016】枠順確定前の予想

今回は有馬記念2016の枠順確定前の予想をお届けしていきます。 有馬記念だけは年に1回のイベントという事もあるのですが、 枠順発表がなんと水曜日に行われるんですよねー。素晴らしい限り。 2016年も都内のホテルにて厩舎関・・・

【有馬記念サイン予想】2016年はトランプ馬券が炸裂?

今回は有馬記念のサイン予想を中心とした記事を書いていきます。 このレースと言えば毎年サイン馬券が炸裂する事で有名ですが、 今年も色々ありましたので今回は1年の流れをまとめておきます。 2016年で特に話題になったことと言・・・

【有馬記念2016】予想オッズのご紹介|1番人気はキタサンブラック?

有馬記念2016の予想オッズを中心とした記事を書いていきます。 今年はクリスマスに有馬記念が開催ということでロマンチックですよね。 1年も色々ありましたが、なんだかんだで中央G1ラストとなるココ。 2016年も圧倒言う間・・・

【有馬記念2016】予想と出走予定馬分析

今回は有馬記念2016の予想と出走予定馬分析を行っていきます。 予想家として活動している以上、是が非でも獲りたい有馬記念。 1年の総括として終わりよければ全て良しではありませんが、 ここを仕留めるか否か?で大きく来年に向・・・

【有馬記念2016】予想と先週の結果報告

今回は有馬記念2016の予想を中心とした記事を書いてきます。 暮れのグランプリと言うことで多くの方が馬券を買うはずですが、 有馬記念だけは特殊で普段馬券を買わない方も購入するレースですよね。 それだけ注目度も高いですし、・・・

サブコンテンツ