「枠順」タグの記事一覧

【青葉賞2017】予想と枠順確定後見解|穴馬台頭の余地はあるか?

今回は青葉賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 今年はアドミラブル・トリコロールブルーの一騎打ちになるか? と思っている方も多いはずで人気も2頭に集中しそうですね。 しかし、先週のフローラSの時もそうだった・・・

【天皇賞・春2017】予想と枠順確定後見解|キタサンブラックは鉄板?

今回は天皇賞・春2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので枠順も確定し後は最終予想へ向けて導いていくだけ。 …と言いたい所だったのですが僕の中では最低最悪の枠配置。 詳しくは後で書いていきたいと思うので・・・

【皐月賞2017】予想と枠順確定後見解|レイデオロは危険馬かも?

今回は皐月賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので枠順も確定し後は当日に向けて予想を組んでいくだけ。 枠配置を見ると有力所の馬が内目に固まる形となったのですが、 この事でもしかしたら大荒れになる可能・・・

【ニュージーランドトロフィー2017】予想と枠順確定後見解

今回はニュージーランドトロフィー2017の予想を中心とした記事です。 今週は全くNZTのことについて触れる事が出来なかったのですが、 既に枠順も確定して後は最終結論へ導いていくまでとなりました。 まぁメンツは小粒ですけど・・・

【日経賞2017】予想と枠順確定後見解|ゴールドアクターは鉄板なのか?

今回は日経賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので土曜競馬の枠順がかくていしちゃいましたねw 先週3日間開催ということもありかなり早く感じております。 そして今年の日経賞はかなりの好メンバーが揃った・・・

【高松宮記念2017】予想と最終追い切り分析&枠順確定後見解

今回は高松宮記念の予想を中心とした記事を書いていきます。 前回の記事でも書きましたが、2017年は低レベルメンツで難解模様… 有力どころは確かに微妙な感じのする馬ばかりなのですが、 かと言って下位勢も向けた馬もおらず予想・・・

【金鯱賞2017】予想と枠順確定後見解

今回は金鯱賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 前回の記事でも書いた通りですが新設G1大阪杯への叩き台の一戦。 2017年よりこの時期での開催となり、手探り状態の各陣営でしょうし 例年通りの傾向は通用しない・・・

【チューリップ賞2017】予想と枠順確定後見解

今回はチューリップ賞2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので枠順も確定し後は最終見解に導いていくだけ。 ソウルスターリングとリスグラシューの一騎打ちムードですし 少頭数の一戦なので力通り決まりそうな気もして・・・

サブコンテンツ