「皐月賞」タグの記事一覧

【皐月賞2017】予想と最終前結論|中山芝刈り=超高速馬場の影響は?

今回は皐月賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 土曜日の競馬も終わり後は本番を迎えるだけとなりましたね。 タイトルにも書きましたが土曜の競馬を見て感じた大きな点… それは言うまでもなく先週とは一転しての超高・・・

【皐月賞2017】予想と枠順確定後見解|レイデオロは危険馬かも?

今回は皐月賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので枠順も確定し後は当日に向けて予想を組んでいくだけ。 枠配置を見ると有力所の馬が内目に固まる形となったのですが、 この事でもしかしたら大荒れになる可能・・・

【皐月賞2017】予想オッズと出走予定馬分析|ファンディーナは来るのか?

今回は皐月賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 今年は牝馬のファンディーナが出走で相当盛り上がりますよね。 ちなみにですが牝馬が皐月賞を勝利するとなると69年ぶり… しかも皐月賞を無敗で制覇した馬はその後超・・・

【皐月賞2017】一週前予想と先週の結果報告

今回は皐月賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 2017年は牝馬が当たり年でファンディーナが桜花賞へ蹴ってここに。 桜花賞では2強成り立たず!の結果に終わってしまったのですが、 それでもファンディーナは連勝・・・

【皐月賞】完敗…も平場◎9番人気単勝36倍からブチかましドーン!

皆様本日もお疲れ様でした。予想家ナツです。 さて皐月賞の結果はいかがでしたでしょうか? 個人的には皐月賞は大ハズレでした。。。 しかし平場の方は好調を維持していて今週もぶちかまし達成です!

【皐月賞2016】予想~枠順確定後見解と土曜日の馬場を見ての考え

今回は皐月賞2016の予想を中心とした記事を書いていきたいと思いますが、 枠確定してからの見解と土曜日の馬場を見ての考えを中心にお届けします。 蓋を開けてみた結果、前回のG1高松宮記念のような高速馬場になるか? という可・・・

【皐月賞2016】予想|追い切り分析&外厩面から狙いを読み解く

皐月賞2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 中でも今回は追い切り分析と外厩面にフォーカスを置いて分析します。 各馬の状態面をしっかりと分析して当たりを導いていきたい所ですね。 勝ち馬を探す意味でも3強の状態面・・・

【皐月賞2016】予想オッズのご紹介と出走馬分析

皐月賞2016の予想と出走馬分析を行っていきたいと思います。 今年の皐月賞は先週の桜花賞に引き続き、堅そうなメンバー構成。 予想オッズを見ても3強がグリグリに抜けて売れそうな感じがしますね。 しかし3強の取捨をしっかりす・・・

サブコンテンツ