「福島記念」タグの記事一覧

【福島記念2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は福島記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 エリザベス女王杯の裏開催と言う形になってきますが、 メンツを見るといかにも荒れそうだな~と言う感じですね。 ローカルのハンデ重賞なので荒れるのが当たり前なのですが・・・

【福島記念2016】予想と過去データ傾向

福島記念2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 なんだかんだで今週はエリ女の事ばかり中心に書いてきたので、 福島記念のことについてはブログでは全く書けませんでした。 ただ、過去データ傾向がハッキリしているレース・・・

【福島記念 2014】過去データの盲点を突く予想

【福島記念 2014】過去データの盲点を突く予想をお届けします。 エリザベス女王杯の裏開催ということで注目度は低いですが、 今年のメンバー構成はなかなかおもしろそうな感じがしますね。

サブコンテンツ