「結果」タグの記事一覧

【中山記念2017】予想と出走予定馬&先週の結果報告

今回は中山記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 今年はリアルスティール・アンビシャスの復帰初戦となりそうで なかなか面白いレースを見ることができそうな感じですね。 2017年になり大阪杯がG1へ昇格したこ・・・

【フェブラリーステークス2017】予想と出走予定馬分析&月曜結果報告

今回はフェブラリーステークス2017の予想を中心に書いていきます。 早いもので2017年の一発目の中央G1となるフェブラリーSが開催です。 今年は圧倒的に抜けている馬の出走は無く、人気も割れてきそうですし 上がり馬VS古・・・

【月曜小倉メイン予想】&日曜日の結果報告

代替競馬と言うことで月曜日も競馬が楽しめますねー。 これが吉と出るのか?凶と出るのか?は別ですが…笑 ということで日曜日の結果報告と合わせてなりますが 早速月曜日のメイン予想を行っていきたいと思います。

【京都記念2017】一週前予想と先週の結果報告~詰め甘すぎて泣けます

今回は京都記念2017の一週前予想を中心とした記事を書きます。 早いもので春の古馬戦線に向けて有力馬が集まってきますね。 多くの方の大注目はおそらくマカヒキの出走ではないでしょうか? この他にもミッキーロケット・サトノク・・・

【川崎記念2017】予想と先週の結果報告|サウンドトゥルーは鉄板?

今回は川崎記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 昨年のチャンピオンズカップを制したサウンドトゥルーも出てきますし 上がり馬のケイティブレイブ・ミツバなども出走してくるので なかなか面白そうなレースが見れそ・・・

【AJCC2017】予想と先週の結果報告~代替競馬ラストでドカン

今回はAJCC2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 先週~今週にかけて代替競馬で相当バタバタになりましたが 競馬は今週末ももちろんですが待ったしてくれず開催です。笑 競馬好きの方・関係者の方もぶっ通して今週末・・・

【有馬記念を終えて】今年も1年間お疲れ様でした

予想家ナツです。今年も1年間お疲れ様でした。 全ての思いを詰めた有馬記念だったのですが、 結果は1,2,3番人気のワンツースリーの結果にて終了。 皆様の夢をのせたレースだったと思うのですが、 クソみたいな有馬と思ったのは・・・

【有馬記念2016】予想と先週の結果報告

今回は有馬記念2016の予想を中心とした記事を書いてきます。 暮れのグランプリと言うことで多くの方が馬券を買うはずですが、 有馬記念だけは特殊で普段馬券を買わない方も購入するレースですよね。 それだけ注目度も高いですし、・・・

サブコンテンツ