「金鯱賞」タグの記事一覧

【金鯱賞2017】予想と枠順確定後見解

今回は金鯱賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 前回の記事でも書いた通りですが新設G1大阪杯への叩き台の一戦。 2017年よりこの時期での開催となり、手探り状態の各陣営でしょうし 例年通りの傾向は通用しない・・・

【金鯱賞2017】予想と出走予定馬&結果報告~弥生賞敢えてカデナ頭勝負も

今回は金鯱賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 2017年より金鯱賞が大阪杯のトライアルレースとなるので 12月末⇒3月頭開催へと変更となり、面白くなりそうですね。 今年限りですが、暮れの金鯱賞⇒春先の金鯱・・・

【金鯱賞2016】予想オッズと出走予定馬分析

今回は金鯱賞2016の予想を中心とした記事を書いていきます。 有馬記念に向けてのステップレースの1つである同レース。 最近は能力の高い馬は香港への出走を目論んでいる陣営が多いので、 圧倒的に抜けた馬は金鯱賞へ出てくること・・・

【金鯱賞2015】枠順確定後の予想|ディサイファは勝てるのか?

金鯱賞2015の枠順確定後の予想をお届けしていきたいと思います。 今年の金鯱賞は少頭数での一戦となりましたね。12頭立て。 こうなってくると大荒れは無いのか?と思う方も多いかもですが 少頭数でこそハマる激走馬というのもい・・・

【金鯱賞 2014】有力出走馬分析と予想

【金鯱賞 2014】出走馬分析と予想を行っていきたいと思います。 有馬記念のステップとして大事な役割を果たしているこのレース。 今年もなかなかの好メンバーが揃いそうな感じですね。

サブコンテンツ