「阪神ジュベナイルフィリーズ」タグの記事一覧

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】予想と先週の大惨敗結果報告

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2017の予想を中心とした記事です。 2歳牝馬の頂点を決める一戦となるのですが、2017年は何が勝つか? アルテミスS覇者ラッキーライラックや札幌2歳Sロックディスタウン、 この2頭がやや・・・

【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】予想と最終前見解

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2016の予想を中心とした記事です。 枠順も確定して土曜日の馬場傾向も掴めましたので、後は最終予想のみ。 馬場傾向もある程度掴めてきたので、予想もまとまってきましたし 2016年の阪神JF・・・

【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】予想と出走予定馬確定後の見解

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2016の予想を中心とした記事を書きます。 今週も早いもので出走予定馬も確定して後は枠順確定を待つのみですね。 2歳戦と言うことで横の比較・縦の比較が難しいので難解なレースではありますが ・・・

【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】予想と追い切り分析

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2016予想記事を書いていきます。 今週も早いもので水曜日になり、最終追い切りも終わりましたね。 更に言うと今週は香港国際競走もあるので、かなり忙しくなりますが 出来ることなら全レース大的・・・

【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】予想と出走予定馬分析

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2016の予想とした記事を書きます。 今回の記事では出走予定馬分析を中心とした記事を書きますが、 衝撃的だと思うのはミスエルテが阪神JFではなく朝日杯FSかなと。 これは前回の記事、以前の・・・

【阪神JF結果】◎ウインファビラスで大本線的中御礼です!

お疲れ様です。ナツです。 さて、ラインでは既に告知した通りではありますが、 阪神JFは◎ウインファビラスで大本線的中となりました。 更に勝ち組Pの会員様には頭の可能性が高いのは間違いなく メジャーEとお伝えして、馬単もガ・・・

【阪神ジュベナイルフィリーズ2015】最終見解前予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2015の最終見解前予想をお届けしていきます。 今週は2歳G1なので天皇賞やジャパンカップほどの盛り上がりはありませんが、 競馬ファンにとっては非常に楽しみな1戦ですよね!荒れる=阪神JFなので・・・

【阪神ジュベナイルフィリーズ2015】枠順確定後の予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2015の枠順確定後予想をお届けします。 今年の阪神JFは登録頭数が27頭と多かったことで1勝馬がほぼ出れず。 そして出走してきたのは2勝馬が15頭というメンバー構成となっています。 新馬で素質・・・

サブコンテンツ