「2015」タグの記事一覧

【東京大賞典2015】予想|最終見解の発表です

今回は東京大賞典2015の予想最終見解の発表を行っていきます。 今年のラストを締めくくるG1、東京大賞典ですね^^: 有馬は無念の結果に終わりましたが、ここで一撃回収したい所。 昨年は3着抜けで帯封を取りこぼす形になって・・・

【有馬記念2015】惨敗結果報告と東京大賞典の予想見解

お疲れ様です、ナツです。今回は東京大賞典の予想見解と 有馬記念の惨敗結果の報告を行っていきたいと思います。 この有馬記念をもちまして今年中央競馬の全日程が終了。 ラストの有馬記念、恥ずかしい予想で締めくくりとなり無念です・・・

【有馬記念2015】予想|最終見解前分析と中山大障害的中報告

さぁ皆さん、有馬記念開催までついに24時間を切りましたね。 今回は有馬記念2015年の最終見解前予想をお届けしていきたいと思います。 後、昨日の中山大障害で馬単4点で93倍的中・3連単少点数万馬券などもあり 読者様からな・・・

【阪神カップ2015】予想と中山大障害の印付き予想の発表です

今回は阪神カップ2015の予想と中山大障害の印付き予想を公開します。 今週は有馬記念ムード一面ではありますが、土曜日も面白い重賞が2つ。 阪神カップは例年大荒れになることが多くここで有馬の資金稼ぎと行きたい! 更に中山大・・・

【有馬記念2015】様々な予想家の見解から読み解く

今回は有馬記念2015の予想を様々な予想家の見解から読み解いてみます。 世の中には溢れかえる程の予想家がいるのですが、結局何が正解か? この回答を導くのが難しい…という方はたくさんいらっしゃると思います。 僕も今はこうし・・・

【有馬記念2015】枠順確定後の予想|ゴールドシップは買えるのか?

有馬記念2015の枠順確定後の予想を書いていきたいと思います。 さて、皆様枠順も確定し有馬記念ムードが盛り上がってきましたね! 個人的には外枠に気になっていた馬が集結して予想の練り直しですw 皆さん注目のゴールドシップは・・・

【有馬記念2015】追い切り分析と予想

有馬記念2015の追い切り分析と予想を行っていきます。 天皇誕生日も終わり、本格的な有馬記念ムードになってきましたね。 巷では本日クリスマスイヴですが、予想記事を書いております。笑 予想家として命を賭けなければならない週・・・

【有馬記念2015】サイン馬券から予想を読み解く

皆さんこんにちは。今回は有馬記念2015年のサイン馬券について考えます。 有馬記念は例年常識では考えられないような馬券が飛び出しますよねー。 そこで予想の一つのファクターとして皆様も使っているかもしれないもの、 それが「・・・

サブコンテンツ