【札幌記念2015】予想と最終前見解|IN札幌からお届け
札幌記念2015の予想と最終前見解をお伝えしていきたいと思います。
既に何度か告知済みではあるのですが、今年は札幌競馬場に来ております!
2015年にして初めて札幌競馬場に来たのですが、本当に良いところですね。
予想そっちのけで夏だけ移住したいな・・・まさにそんな気分ですw
土曜日の予想結果は・・・だったのですが札幌競馬場の指定席を確保。
いやーそれにしても良い天気だったし気候が最高ですよね。
そして飯も美味いし、言うことの無し!本当に最高です!
北海道に住んでる方は本当に羨ましい限りです(^^)
そしてもう一つ感じたことは人の暖かさ。
長らく東京周辺に住んでいると人の暖かさと言う感覚が麻痺します。
いつも他人行儀な感じになってしまうのですが、北海道は違います。
皆さん親切ですし 改めて人と人のつながりは大事だと感じました。
土曜日の時点でジンギスカン、海鮮、寿司は食しましたので
後はスープカレーとラーメンなど当地食は制覇する予定。
これから楽しみになってきました。
が・・・
【全ては予想が当たらないことには始まりません】
今回の札幌遠征自体はチケットを抑えているので火曜までいますが
その火曜日までどういう日程を過ごすことが出来るかは結果次第。
実は日曜日の夜からのホテルなどは全くの空白にしています。
勝てば豪遊。
負ければ死亡フラグ。
まさに今そんな状況下に立たされております。
じゃあさすがにそろそろ結果出しちゃおうよ、と言う感覚です。
予想自体は一ヶ月前ぐらいからある程度決まっていたんですけどね^^:
そして調教、枠、馬場傾向 全てを見て流れ通りに来ています。
今回は堅めの予想にはなったのですが点数を究極に絞りました。
3強ガチガチの馬券になったら残念すぎる限りなのですが、
1つでも飛んで完璧の組み合わせなら大回収の達成が可能。
どちらかというと人気サイドが強いし、堅くなることが多いレース。
それだけに大荒れは無いとは思いますが配当が跳ね上がるには
どうしても穴馬の存在が必要となってきますよねぇ。
では、2015年の札幌記念で穴目になりそうな馬はどの馬か?
全ての予想公開は勝ち組プロジェクトにて既に行いましたが、
ブログでは一発有りそうな穴馬についてお知らせしておきます。
この馬⇒ 人気ブログランキングへ
確かにココは力量の差はあるんですよね。
しかし展開面、状態を加味すればココでも遜色無いと考える。
前走はG1開け⇒未知の条件を使っての好走でしたからね。
まだ余裕残しだったと思うし、今回はある程度メイチで来れるのでは。
すんなり自分の競馬が出来る今回は前走の激走の再来もあると思う。
軸にするタイプではないので相手までが限界ですが、一発に期待!
ココが2,3着入線を果たしてくれたら配当は跳ね上がるだろうし楽しみ。
それでは今日は全力で勝負してきたいと思います。
そして大勝利を達成した暁にはすすきので豪遊してきます!
(キャバクラのカモネギ代表になってきます 笑)
【PR】最近WEBでもブログでも見かける競馬予想会社って・・・
武田です。ナツさんの原稿をお借りしてPR致します。
実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…
結果は当然ハズレました!
6万円があれば色んな物が買えただろうに…
じゃあいつ競馬勝つの?
+.゚(*´∀`)b゚ 今でしょ!
という事で、
最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので
有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)
で、色々試して実際に安定して稼げたのが
実際配信された予想は・・
生まれて初めてこんなに手が震えました。
ちなみにこれは初日の話です。
勿論その後外れるコトもあったけど収支は断然プラス!!
是非今週、試してみてください!
ナツの競馬予想|関連記事一覧
