【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】予想と出走予定馬確定後の見解
今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2016の予想を中心とした記事を書きます。
今週も早いもので出走予定馬も確定して後は枠順確定を待つのみですね。
2歳戦と言うことで横の比較・縦の比較が難しいので難解なレースではありますが
今までのパフォーマンスを見てある程度の把握は出来てきましたし、後は当てるだけ。
最近は良い線までは行くが最後の詰めが甘い予想ばかりお届けしてしまっているので、
阪神JFこそは大本線で仕留めることが出来るよう、頑張りたいと思います!
そう言えば阪神ジュベナイルフィリーズといえば昨年大本線での的中をお届けでしたね。
この記事⇒ 【阪神JF結果】◎ウインファビラスで大本線的中御礼!
にも書いたのですが、◎は10番人気だったウインFから軸で綺麗に大本線でのHIT。
2016年も大本線でアツイ馬券を仕留めていきたい所。予想頑張ります!
しかし2016年は残念ながらこの馬みたいな穴馬候補は数等しか見当たりません。
流石に軸馬までは…と思っている馬ばかりなので軸は堅めで攻める予定です。
とは言え現時点での考えている穴馬が好枠に入ったら当然ですが穴推薦する予定です。
先週も穴推薦していたアスカノロマンが激走しているにも関わらず、
最終予想では完璧な形を導けなかったので、今週はどかっと行きたい所!
全力で阪神JFも的中に向けてやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
さて、前置きが長くなりましたがそろそろ本題へ入っていきたいと思います。
阪神ジュベナイルフィリーズ2016出走予定馬確定後見解
まず、今週は何度も記事を書いてきているので今更感はありますが、
「最もレベルの高かったレースはどの組なのか?」
と言うのがレース攻略において非常に大事になってくると考えています。
で…答えは前回の記事にも書きましたがアルテミスS組が抜けていると思います。
昨年のアルテミスS組と単純な時計だけ比較すると昨年の方が早いのですが、
ラップベースで見るとほぼほぼ互角のレースだったと判断できます。
更にここで好走してきた組の馬たちは他の重賞でも上位に来ている馬と互角。
となると軸馬は言ってしまったようなものなのですが…
現時点では最も軸馬に近い馬はリスグラシューと見ています。
課題としては前走を勝つ or 2着でないとここへ出走できなかった事ぐらい。
それでも前走後はノーザンFしがらきに戻して万全の体調にありそうですよね。
後は無敗でここへ出走してきている人気馬がゴロゴロいるのですが、
前回の出走馬分析でも書いた通り、レースレベルの低い所を勝っただけ、
または完全に展開的に恵まれて好走して過剰人気しそうな馬もいる。
その事から上手くハマれば穴馬の台頭もあるのでは?と考えています。
ちなみにですがちょうど本日全頭出走馬分析については
動画でもお知らせしましたので、良かったら参考にしてみて下さい。
なお、動画内は言い間違いだらけです。ご了承下さい。
(冒頭~ブラックオニキスの阪神2歳Sとか意味不明です。泣)
修正動画を作成するとなると時間が無いので強行策でうpしました。
で、ここからは今まで記事に書いていない予想見解となるのですが、
2016年の阪神ジュベナイルフィリーズは・・・
「少点数で仕留めるコト」
が非常に大事になってくるのではないか?と考えています。
どう考えても10倍人気以下の馬で馬券圏内に来そうな馬はほぼいないし
極端な大荒れはまずないと思いますし、能力の高い馬は普通に来そう。
2012年のクロフネサプライズみたいな意味不明な馬の台頭もあるかもですが
流石にそうなったら狙い撃ちして仕留めるのは相当至難の業でしょうし…。
僕が現時点で見る限りではそんなタイプの馬もいません。
まぁ穴馬としての台頭があるなら
「本当はポテンシャルは高いが人気しなさそうな馬」ぐらいでしょう。
この馬についてはいつも通りの流れになりますが、ランキングにて発表です。
この馬 人気ブログランキングへ
レベルの高いアルテミスS組で前走は全く力を出せていない内容。
前走でも予想では重視したのですが今回も重めの印を回すかも。
内枠をひいたら厳しいと思いますが、外枠配置ならガラリ一変まである。
また無料メルマガにおいても予想見解はお伝えしますので
良かったら無料登録よろしくお願いいたします!!
先週はアスカノロマン穴推薦&Gドリーム消しのネタをお届けしました。
阪神JFの最終穴馬もメルマガにて公開致します!
ナツの無料メルマガ【スマホ・PC】⇒ 登録はこちち
ナツの無料メルマガ【ガラケー】⇒ 登録はこちち
PR━━━━━━━━━━━━━━━━━
予告のジャパンCも人気薄大ヤリ関西馬!
サウンズオブアース(5人)が激走!!
【3万6260円的中を達成!】
阪神JFも激走必至の人気薄大ヤリ!!
関西情報を独占スクープしております!
≪阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)≫
3連単勝負買い目の無料入手方法はコチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓
【無料】先着100名様限定で阪神JFの予想をお送りします
PR━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】今最も勢いに乗っているサイトを紹介
こんにちは。山中です。今回は原稿をお借りしてPRします。
さぁ、今週は2歳女王を決める阪神ジュベナイルフィリーズです!
ソウルスターリングやリスグラシューが人気を集めそうですが…
正直私は、難解すぎて困っています。
なので毎週お世話になっているサイト「ACTIVE」に頼もうと思います。笑
このサイト真面目な話、すごいです!
ただ馬券を当てるだけじゃなく、回収額が物凄い。
「ACTIVE」は先週だけで的中ラッシュを出しています。
中には50万近い払い戻しもあるくらいです。
早速ですが先週の的中実績を載せておきます。
【的中実績】
―――――――――――――――――――
2016年12月04日
中京11R:チャンピオンズカップ(G1)
回収金額:17万1960円
ー――――――――――――――――――
2016年12月04日
阪神12R:3歳上1000万下
回収金額:10万3620円
―――――――――――――――――――
2016年12月03日
中京8R:3歳上500万下
回収金額:39万6880円
―――――――――――――――――――
どうですか?
これは的中馬券のほんの一部です。
実際にACTIVEを使用されている方ならお分かりだと思います。
なぜこれだけの実績が残せるのか?
それは圧倒的な情報力以外にありません。
そして、、、
今週の阪神JFの情報も提供することが既に決まています!
無料で公開されるみたいなので逃すともったいないです。
もちろん期待してOKだと思いますよ!!
この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?
ナツの競馬予想|関連記事一覧
タグ:2016, 予想, 出走予定馬, 阪神ジュベナイルフィリーズ
